FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大佐2号棒

大佐2号棒


またバグで上がらなくて次の日上がって萎え萎えでしたw

案外のんびりやってても上がるもんですね。

あ、後名前7日間変えました!意味はないです。

SAはやっぱりやらないと当たらないからなぁ週末は久々にずっとやってみようかな。







そういや朝SAランキング見たらなんか1位になってたわ。そして前の1位も∞になってたw


不正のyuk1さん


定期的にランキングから消えて気づいたら復活しててめっちゃ数増えてるからおかしいと思ったけど、良い感じの晒され具合で笑った。

もう1個のほうからも消えてましたね。かっこいい殿堂すら超えるなんて・・・SA FoLchaでググれ!WWWWWWW











CWゴミでよければ誘ってください(切実)

| 未分類 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランキング管理人いいセンスだな。
どやってこめんとするんだろ

| AruNya | 2010/10/16 09:37 | URL |

No title

これで不正減るといいのですが・・・
毎回不正サイト消したり証拠探したりするのホントに手間なので辞めて頂きたい。

| SAランキング | 2010/10/21 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/251-853bdd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

