FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月クリスマス

こんばんわ






注文したもの全部届いたお!!

ヘッドセットだけはドスパラで注文した。

まぁ音とかそんな知識ないからアレなんだけど、確かに音楽聴くとなんかなぁ?みたいな。

そんな気にならないしどうでもいいかな!

1600円のヘッドホンと差が分からない俺にはどうでもいい。

しろんが一番気にしてた音漏れだけど、正直気にするほどじゃないしむしろ前使ってたほうが漏れてたわww




マウスパッドもS&Sのプラにしたけど、これはいいと思う。

布からプラに変えると布には帰れないらしいけど、分かるねなんとなく。

まだそんなに使ってないから慣れてないけど、とりあえずHSが出るようになった。

どうせこれも一時的なんだろうけど、しばらく慣れるまで使っていきます!




東名ティアラはまだ使ってない///

東名使えばもう俺も語れる域じゃねえか・・。

とりあえずもうこれ以上数増やす気はないっす。

















ああ来月はクリスマスか。

通りでスノースマイルとかメリークリスマスとか12月のリング聞いて切なくなるわけだ。

一人だのうwwww

寂しい俺にはどうせ配達クエストがあるんだろうなどうせwww

いいよリア充どもに投げつけてやるしかねえな。




ああ笑えねえ・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
東名って何、おまえ高速道路でも買ったのか
今更リア充目指そうったって遅いぜぇ
俺にだってイヴにはモスチキン揚げ続ける戦争があんだよ
マジパティ投げんぞチクショウ

| iyafon | 2009/11/26 02:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クリスマスにはピザ持って迷子になる作業が始まるお

| SIRON | 2009/11/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クリスマスにはピザ持って迷子になる作業が始まるお

| SIRON | 2009/11/26 07:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
じゃあ俺もリア充にトマトぶつける作業に戻るわ

| jack-jack | 2009/11/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
リア充にはケーキ売りません

| Vandalism | 2009/11/26 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/25-5517ca8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

