FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々Aim

今日はかなり久々にCWやりました!まぁ助っ人だけどw
2個渡り歩いて、1個目は深夜暇してたCuLoloとマグネットと俺でロビーで募集してたところ行ってみたw
募集してたから入ってみたら、今から面子探す見たいで結局募集してた人は@4募集みたいな形だったっていうw
まぁ何とか集まってやってみたけど、これがひどいひどい。

さっきのR取れたとか色々愚痴口言ってて空気が悪かった。

つめられたりした時とか愚痴口言うんじゃなくて自分で見るかあかないように声出せってなるわ。
死んだ後に色々うるさくて助っ人呼んだほうが指揮とれやw
雑魚がうっさくて飽きれて俺が指揮とる気にならず結果勝てないで空気悪くなって解散ww

50前後や45前後釣るようなクランは何考えてるか分かりません^~^;









で、2個目がラジャに呼ばれてTheoryでCW!




2.jpg






1.png
2.png
3.png
4.png






231.jpg




こっちのCWは面白かったw
久々だから足引っ張ったらなぁって心配だったけどぼちぼちだったかな・・。
まぁ結構事故ったんだけど皆強かったから勝てた後優しくて助かったw。
また呼んでください!















結論:45前後とかマジ勘弁







なんか設定忘れてゴミ画質になったまぁゴミフラグだからいいや


| 未分類 | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

助っ人助かった
さんきゅ~~

面白かったなw

| Roger | 2010/10/11 13:30 | URL |

No title

こちらばいきんまん
雑魚がブログ書くな

| ばいきんまん | 2010/10/11 17:43 | URL |

No title

こちらRigeL
45前後ばかにするとか砕け散ってtnkをアロンアルファでもっかい付け直せ

| しげる。 | 2010/10/11 20:30 | URL |

No title

>>Roger
またよんでくだしあ

>>ばいきんまん
誰ですか?雑魚はコメントしないでください

>>しげる。
45前後はいいよでもそこに勝てないクランって・・・ってなるじゃん
悪いのは45前後じゃないな人だなw

| FoLcha | 2010/10/11 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/248-81ded7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

