FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレたら負けるサドンアタック


今日は文化祭1日目でした。
1日目は校内発表で2日目(今日)が一般発表で一般の人が来る日です。

タカシこと股間がクイックショット君や出会い厨ミクソはじめました入谷君や声が低音すぎてBASSと間違えられる小松原君が来るらしいです。

とにかく恥ずかしい事しないでくださいそれだけ願ってます^^;
終わったら振り替え休日が火曜に来て3連休や・・頑張るぞ。







SAの話。


毎日一応ちょくちょく野良はやってます。
しかし5戦ぐらいしたら萎えるか疲れるかで落ちてしまう。
CWはしろんがモデム没収されてから固定も活動してないし助っ人も行ってないです。
固定は難しいかな・・しろんが厳しいのもそうだしあんまり集まらないし。
今から一人SR見つけてやるってのも難しいだろうしな・・かと言って新しい固定に混ぜてもらうって気持ちもあまりない。
まぁ今はのんびりCWさえできればいいかな・・!




今日夜中一人で爆破回しやってたけど、今日だけは当たった!
夜中だから敵が弱いのか知らないけ昔当たってた時の打ち方で倒せてた。
一番当たってた頃は6,7点ぐらいでバーストしてたな。
それで頭も当てられてたから余裕だったんだけどな・・。
とりあえず今日は当たったんで、今日の打ち方忘れないように頑張ろう!


明日CWやりましょう!それか助っ人呼んでください!

| 未分類 | 05:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

CWやりたいね

| せるせる | 2010/10/09 07:05 | URL |

No title

キレたら負けるはガチ

| J0NNy | 2010/10/09 11:11 | URL |

No title

HAL東京に固定ではいれや

| しげる。 | 2010/10/09 18:39 | URL |

No title

>>せるちむ
のんびりやりたい

>>J0NNy
ガチ

>>しげる。
助っ人ならいけるよ

| FoLcha | 2010/10/10 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/247-5c3166dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

