FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rdの平和を守る男



今日は野良やりました!4戦も!
野良本気でやると5戦ぐらいで集中力切れますねw


3rdの赤がめっちゃ面白いです!青専SRを倒すゲームです。
久々に3rdの平和を守っていたらうれしい事が・・!




mitemasu.jpg



青専討伐してたらファンって言われた//
話すとzoome全部見てくれてるらしい!!
クラメンの方のzoomeでFolchaさん出てるのも見ました!って言ってたけど、要するにREDが上げたマジキチ動画だろww
でもまぁ嬉しいですね!頑張って動画上げなければ・・まぁCWやらないといけないんだけどね。



最近ブログ見てますとかリンクよろしくとか言われるけど、ランキング効果なのか・・?
なんかまぁランキング下がってるだよね・・1位がおかしいぐらい伸びてるなんだかなぁ^~^

| 未分類 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知名度が違いすぎるししょうがねえだろ

| CoCooooooN | 2010/10/02 07:51 | URL |

No title

ファンいるとかいいなぁ

| rotoko | 2010/10/03 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/243-c4dacd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

