FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫じゃない

3日ぶりぐらいにSAしたら感度が早すぎて若干酔いましたw
まぁ3日だからそこまで乙ってはなかったけど、やっぱり感度が早く感じて違和感だなぁ。






久々にスキンが切れて初期になっとる!ついでにWupも切れていた・・。
スキンもWupもまだあるけど、なんとなくモヒカンとダブルバレル買って3rdしてた。
MMOやってたおかげか穏やかな気持ちでプレイできてなかなか楽しかったね。
ランキングが下がらない程度に頑張っていくよ!









ストラガーデンは、レナングルムの国がゴードゥーでやってます!

ゴードゥーとか初心者居ないって事に気づいてしまったけど身内でやってるんで何とかなりそう。
現在メイン23Lv精霊サブ20Lv守護って感じで多重起動してやってます!
強い人居たら手伝ってください!!





| 未分類 | 01:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MMOは危ない

| CoCooooooN | 2010/09/29 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/241-6319c42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT