FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMOFPS



最近SAする時間が減って弱体化してますwwwwwツレーwwwwwwwww


最近ストラガーデンっていうMMOにクラメン全員はまりだしてみんなでPT組んでわいわいやってます。

ストラ面白すぎてSA疎か状態ですね^-^;

さすがにSAやっぞ!って事で昨日皆ストラログアウトして何戦かしたけどかみ合わねぇ!クソゲーすぎるだろww

3戦だけして愛と平和の争いも煽りもない平和のMMOに逃げたとさ…。

MMOはハマってしまうからあんまりやりたくなかったけど皆でやるとやっぱりおもしろいなぁ。

赤石の二の舞にならない程度にSAと両立させていきたいですなぁww






| 未分類 | 17:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MMOははまってます。

| umekichi | 2010/09/26 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/240-d5bb0530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT