FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憂鬱

こんばんわ。






ついに今日が6連休最終日です。

まぁ明日から学校なわけで・・少し萎えるね。

6連休あるのは修学旅行の代休2日とオキナワインフルで学級閉鎖1日あとは土日+祝日で見事6連休なけです。

6連休あってもそのうち5日がバイトとかなんか休んだ気がしないわww





この連休はサドンから離れてもなちゃとの日々だったな・・。

サドンがスランプってのもあったし、なによりもなちゃとにハマってしまったのがあれだね。

もなちゃっつても一人ぐらいとしか話してないけどね。









先月のバイトの給料も使ってないしそろそろ今月も〆だしここは心機一転ヘッドセットを買うことに。

ヘッドセットもいっぱいあるから悩んだ とりあえずFPSをメインで使うからしろんと同じ奴にした

SteelSeries 5H v2 61000だね。1万の奴

あとSteelSeriesのプラスチックの奴4000円ぐらいの

今ssの布のマウスパッドだからプラにしたらどうなるのだろうか。

あと東名ティアラ

合計1万8千ぐらいになっちまった...なぁ仕方ないよね。

これで俺もデバイスプロ仕様(笑)



東名はとっても楽しみだ










ああ・・憂鬱だ。

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
お前のデバイスすごいな
俺のデバイス太さ5cm

| Vandalism | 2009/11/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
S&Sはあきらめてそれなりにでかくてよく滑るマウスパッドにしました

| jonngaria | 2009/11/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マウスパッド?ガンガンのおまけです。

| umekiti2 | 2009/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/24-873ab3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT