FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KDup♪

なんだかんだKDが上がった!


64


それと共に、名前がFoLchaに戻りました!!
30日がまだあるんだけど、変えたいなぁと思うけど毎回後半になると飽きて戻したくなるんですよね・・。
KDupプレ待ってます^-^


とりあえずKD厨は卒業して野良やCW頑張ろう。
最近はARあんまやってなかったせいかCWでも昔ほど当たらないしね。
これからは落ちないようにAIMに立ち回り強化頑張ります!
のーんびり★までに65%になればいいや。











最近CeLtimが動画撮れるようになったからって調子に乗って俺の動画上げ始めた











こんな動画上げられちゃうんでこれからは自重しよう・・・。
CeLtimの動画全部俺のキチ動画じゃねえか・・復讐してやる。

















そういやタカシが作ったウェア名称upしろって言われたんでうp




ウェアハウス名称Verタカシ2



感想:これはひどい

| 未分類 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブオードになぜか納得してしまった

@もうチクリン坊!で腹筋かっ去られた

| げこりん | 2010/09/21 01:07 | URL |

どんどん2倍に近づいていくKD
名称は俺だけでも使うわ

| CoCooooooN | 2010/09/21 04:50 | URL |

がんばってますね。
知らないけど

| ろっちゃん | 2010/09/21 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/237-f29d2933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT