FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FAMAS最強卍

SAランキング登録してから3日で1位になりましたwww






とりあえず身内に宣伝したらこうなった。
あんまり活性化してないランキングみたいだけど嬉しいですね!
殿堂入りしたらもうクリアですね。








今日はSb'tNdrで3戦だけCWしました。

CuLoloを呼んで他4人は固定面子みたいな感じ。
どっかのうにぱーがINしないからガチじゃなく楽しみながらやりました!
結果的には3戦3勝で俺も当たってたからよかった。
1年ぶりぐらいにFAMASをガチで使ったら予想以上に強くてびっくりした。

sbtn.jpg


みて!このHS率最初は69だったんだけど63で安定した。
最初はSIG使ってたけど、やっぱりFAMASですね。
FAMASは軽いから好きですね連射も早いから3,4点バースト強すぎる!
明日もFAMAS使ってみよう・・当たらなくなったら即効AKに戻します。









Bandicamが使えるようになったので3戦で出た微妙なフラグup。






1人目は余裕で倒せるけど複数になってくると胴じゃ押し切れなくてつらいなぁ・・でもFAMASいいなぁ!
これからCWしたらどんどんupしていこう!












sabanna.jpg


ささ拒否煽りこえー
Monkyで60killしたら怒られました(泣)

| 未分類 | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかやるね

| J0NNy | 2010/09/18 18:46 | URL |

卍が怖い

| CoCooN | 2010/09/19 06:10 | URL |

ワロタwwwwwwww卍の威圧感ぱねぇな。
ブログランキングはクソブログだってことを再確認するのが怖すぎるから導入できない。

| AruNya | 2010/09/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/235-fa382fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT