FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪AIMと雑魚狩り

FC2にして初投稿!

最近雑魚狩りしすぎてAIMがやばいです^p^
月曜日祝日なので3連休でKDを64%にしよう。
KDあげたらしっかりAIM上げてかないとですね。




今日は4日振り蝸牛でCWをしました。
結果的には6戦5勝1敗でしたね。
最初の4戦はポテト教のCeltyさんを助っ人に呼んでやってました!
4戦目のCPで謎のぐだりと凡ミスで相手4人なのに負けたwwwwwww
まぁSR1本だったのも仕方ないけど、色々と凡ミスして取れる所逃したの多すぎだね。
まーた不注意で1敗増えたわけですよ・・今のところ全部勝てるところなのにぐだり負けとかですね。



蝸牛



とにかくそれが無いように声を掛けて盛り上げて行きたいですね。
うるさいぐらいVCが盛り上がってると絶対勝ててるんで発狂AIMいけます!
とりあえず、他の面子はプロなんで俺がしっかり調整してフラグトップになればもう負けは無いって訳です。












今日のうにぱー

unipa-

戦犯は俺とうにぱーでお送り致しました。

あ、後ブログランキング2位になってた!殿堂入りするまでお願いします!!

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!
本当に勉強になったりしましたし、すごく楽しかったです!

また、かたつむらせてください!

| Celty | 2010/09/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

リンク変更しときました!

これからもよろしくです♪

| [2]...南☆夏奈 | 2010/09/17 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/234-1bd27136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

