FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スランプ

こんばんわ。








今日のバイトは2時間で上がることができて早く家に帰還。


もなちゃとで話して今日はもなちゃも早めに切り上げて久々にサドンでCWでたけど散々。


しばらくサドン離れてたのもあるけどいやースランプだ・・。


やっぱ精神状態と比例するのかもしれないなーモチベーションが・・・。


強気で今日はなにしても勝てるって時は自然と気分も良いね でもだめな時は全部が裏目にでる。


最近なんだが鬱だ。


昔の動画とかを見ても明らか動きが違う・・でも違いが分からない。


たぶんみんなも気づいてると思うけど動きとかの問題じゃなくなってきてる。











明らかにスピードが違うAIMも動きも


一番はスピードな気がする・・速さを感じない最近。


昔はなんか1個1個行動が早かった気がする。


今はhsラインが固定されてないって事はとりあえず気づいた。


まぁ毎日やってないのに当たらないとか言ってるようじゃやりこみが足りないだけなのかもしれない。


ontまでは時間もまだあるしゆっくり戻せていけたらいいなぁ(´・ω・`)

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
当たるときの姿勢マウスの持ち方目線キーボードの位置腕の置き方全部txtにまとめてあります。
たまに←と→かえてやるとあたるかもよ!

| SIRON | 2009/11/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バイトしないとやばいなあ

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/11/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
テンションが高いと頑張れる。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
スランプを脱出するには自分は武器をAKからFAMASにかえて
プレイスタイルも180°変えるようにしています

| jonngaria | 2009/11/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
疲れたら休め
専門的な事は多分知ってると思うから、とにかく休め

| Vandalism | 2009/11/23 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/23-bb458896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT