FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FoLchaが大佐にな・・・

るはずだったけど・・




f:id:siroma231:20100909021312j:image




あれれー?0.1%が上がらないぞー^o^

Grade: 中佐6 [100.8%]

って訳で大佐になる経験値は3000ぐらい超えてるんだけどバグで上がらなかったとさ・・・。

せっかく大佐になる部屋とか言うの立ててクラメンと回してたのにこれかよwwww

もやもや半端ないっす・・。

まぁ明日になったら上がるだろうから待つか。

フライングで何人かプレ送ってくれた!ありがとうございます!

野良とかでももらえてかなりハッピーです!後でまとめてSS張りますね。





プレ受け付けてます!!!!!!!!

欲を言うとグルカとDEは余ってるんで他でお願いします!

まぁ何でも受け付けてますよー!!!!!!!!












そういえば、昨日ネタで名前変えたんだ。



f:id:siroma231:20100909022117j:image



f:id:siroma231:20100909022932j:image




P.T.A.隊長でありKD77%の股間がクイックショットさんと似てる名前にした。

助っ人行く度に名前つっこまれて辛かった。

QSなら早漏で通るけどDSって何だよって言われた。








蝸牛は全勝でしたよかったです。

CWKD48%でした凶華様当てすぎててがプロだった俺もプロだった。

頑張って調子を戻さなければ。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
なんか、擦ってる感じ?

| CoCooN | 2010/09/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
大佐は人数制限ないよな。

ってか早すぎだろあほ

| あるにゃん | 2010/09/09 08:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おいプロ(ぶる)ってんのか?

| Rans | 2010/09/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
速すぎなんだけどお前

| jonngaria | 2010/09/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そうr・・・いやなんでもないっす。

| umekiti2 | 2010/09/09 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/220-6ce92f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

