FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はろげんあったかもふもふ

こんばんわ。













OKINAWAから帰還したけどサドンあんまりやってないっていうね(´・ω・`)

あと、ごめんアイカフェと町田の大会行けなくなりました・・バイトで。

なんか土曜はともかく月曜とか勝手に入れられてるしね・・どうしてww

変わりにニス君入ってくれるらしいから頑張ってもらおう。





バイトが今日から5日連続あるってどうなの・・なんだか疲れるね。

予定もずいぶんずれちゃったしシフトもなんかめっちゃ調整されてるしようww折角の6連休がバイトだけだのう。

欝だ。













まぁ話変わるけど、最近もなちゃとがアツイ!


何年か前に行ったっきり行かなかったけど ちょっとしたノリで行ってある人とかと仲良くなったりして結局ほぼ毎日通ってる・・。

今日なんて久々に会いたかった人に会えてずっと話してた でも21時間話すとかちょっとやりすぎた感がるのうw

夜の9時ごろから夕方の4時20分ぐらいかな・・1時間の経過が早すぎてあっという間。

ホント時間ばらばらでなかなか現れんwwデンセツ級だわ 俺どんだけロムって待ってたことかww

それにしても、ゲームもそんな連続でプレイするのもめったに無いのに同じ人と21時間も話したのなんて新記録だ(´・ω・`)

バイト無かったら24時間続きそうだったなww

やっぱ時々会うから長く続くのかもしれんね。
















とりあえず、サドンはcwやるときとかなんかやるときはよんでほしいもう自分からログインする気力がないです。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
バイトとかどんまいだな





俺もだ

| Vandalism | 2009/11/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バイトとかドンマイです







私もです

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/22-7025c67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT