FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラムラがムッシュな。

ついに8月最後ですね。

夏休みが終わるの早すぎる感じ今年の夏はSAばっかしてましたね。

去年はSAとか飽きててやってなったのに。

まぁそのおかげあってかあと23万で大佐だし後1600killでKDも上がるぞ!

あ、そういえばついに戦跡上がりました^-^b


f:id:siroma231:20100831080853j:image


これで戦跡も60台やで!!萎え落ちしてないつもりなんだけどなんで低いんだろ・・。

どんどんあげるよ!











さて、J0NNy君の作った無断フラグムービーの話(笑)

俺がCWした日に上げている今日のフラグシーンをジョニー君が保存をして俺が旅行行ってる間に編集の練習がなんとかで作ったららしい。

ってわけで無許可フラグムービー第2弾できたらしいんで一応張ります!






ナイフからのSRのところは普通にかっこいいと思った。

最初が長いけどww

PVのぼよんぼよんには吹いたけどね。

俺も自分で作れるぐらいのセンスが欲しい。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
今さらだけどQS上手いな

| jack-jack | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
本人曰くノンスコ

| CoCooN | 2010/08/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
サドンアタックのトレーラームービーがもっと長かったらなー
たくさん作れたんだけど無理だった
エンコ頑張ってね

| jonngaria | 2010/08/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぱっねぇ。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
QS?違うなこれはノンスコだ

| dappa26 | 2010/09/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/211-00605625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

