FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010-08-22

後5.8%で中佐6号棒になります。

106%で大佐か・・もうすぐだ。

KDupもなんか微妙だしなぁ。

目標KD率62.5% まで: 3290 Kill

とりあえず戦跡上げてからKD厨しよう。

ネーム変更30日買ったけど変えたい名前がないし大佐になるまで変えない予定だからなぁ。

サブ垢のシンシアだけどもう名前変えたいサブに永久買えばよかった。

今度何かに変えます。




今日は回し回し回し野良三昧だった。

Aktmさんと回ししてAKとDBプレ交換してもらった。

どう考えてもあきちめ商法すぎる詐欺じゃねーかWWWW

とりあえずサブのネーム変更ください!!!!!!!!!!!!








今日の動画










今日は1戦しか出来なかったからワンシーンのみで。

てかミスって俺の声が入ってるって言うねWWWWW

俺のイケメンボイスとイケメンプレイが見れますよ^-^!!

野良の日の予定だったけどナイソルに助っ人呼ばれたから行った!

初WTだったけど面白いな。

初WTだったけど面白いな。

初WTだったけど面白いな。

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
aktmさすがっす
俺も名前変更akmtにしようかな

| aka556 | 2010/08/23 06:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
初WT強調しすぎっっっっっっw

| あるにゃん | 2010/08/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
シュールすぎる

| CoCooN | 2010/08/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
はーい裏、リスポの方ワン おーやった

| jonngaria | 2010/08/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ワッフルワッフル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| SIRON | 2010/08/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
キチパーにご注意ください。

| dappa26 | 2010/08/24 05:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ワッフルが消えた・・・だと!?

| iyafon | 2010/08/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
へろう!初コメです><

WTなら俺らのクランなかなかつええよ!
けど、この間の謎すぎるCWも面白かったじぇw

またCWしましょう!!

| みみずくちゃん | 2010/08/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これじゃあるにゃんのコメがアホにしか見えない

| CoCooN | 2010/08/25 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/205-e330d974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

