FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クソゲーアタック

アイカフェってなんですか?

俺は七里さんまーしーさんしぇばさんろいさんに会うために東京行っただけだし?

皆いい人でとても楽しかったです。

俺は地元で祭りがあるから終わったら帰ってしまったけど。

しぇばさんはやっぱりしぇばさんだった面白い人だった。

SFLはいつかぶっ殺します。

やっぱりオフラインは無理だわ俺弱すぎる。

アイカフェ毎回思うけどクソ環境で何がなんだか分からない。

運が大きいですねやっぱり・・穴ったのに2位なった時とかあるし。

とにかく色んな人にあえて楽しかった。あとナイファーの人がさりげなく居た。

Revengeの皆さんありがとうございました!機会があったら是非また呼んでください!助っ人いけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










もうメイン階級あげるのだるくなってきた。

大佐にしたらのんびり★になる予定。

今はサブやりたい気分なんでサブの少尉のKDを80%にする予定。

現在78%です^-^!!







あ、コメで聞かれた編集ソフトですが全部winムービーメーカーです。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/204-1e5ce7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

