FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバレン棒

PVで神動画撮れたんでうp






昨日の段階でうpしてたけどブログ更新した後だったから張らなかった。

SAMCにも何となく登録しましたwww

俺のZOOME結構見てくれてる人うれしいです!

最近連続でうpしてるおかげかカウンターが回る回る!



f:id:siroma231:20100820071753j:image



昔は1日100PVすらなかったのになぁ地味に嬉しいです。








あ、あと見てます宣言ありがとうございます!


f:id:siroma231:20100820072055j:image


はてなってあんま見られないからなぁってずっと思ってたけど最近ちょくちょく言われるようになったので嬉しいです^-^*







明日はアイカフェです・・チームの皆さんには会ったことないからちょっと怖いけど頑張りたいです。

行く人居たら報告よろしく!会いましょう。

穴にならないようにダッパグレーネド練習してきます^^!












今日の久保田


f:id:siroma231:20100820072054j:image


久保田×久保田=パイズ.リ

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
テンション高いしろまさんとは思えないww

| aon5656 | 2010/08/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あおんちゃんの目の前じゃゴロゴロしちゃうの...

| siroma231 | 2010/08/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いつものマジキチのしろまさんでよかったww

| jonngaria | 2010/08/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
それでもキチガイすぎる

| CoCooN | 2010/08/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そういえばポテトに七里きたな

| Rans | 2010/08/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マジキチじゃないふぉるちゃなんて考えられない...!

| iyafon | 2010/08/20 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/202-16b0ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

