FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の事

スランプ入りましたー^^

野良すらDKとる時あります^^

AIMが頭に定まらないです^^

AKの弾がおかしいぐらいブレて削っても最後の1発が当たらないで殺されます^^

誰かデスマッチの戦い方教えてください。

フラグトップ取っても一番デスが多かったりっていけないですよね。

KILLしててもDEATHが多いです僕・・ようするに特攻しすぎなんです。

でも攻めずに中距離維持するのって難しいどう攻めるんですか。

誰かうまい動きの動画教えてください。









最近身内クランのIN率がすごい・・10人とか超える時が多い。

割と最近加入した人4人を紹介しよう。




◎來彌嘉(裸魅稼ちゃん) 

EGGで拾ってきた女の子プレイヤー出会った当初はKD17%という稀に見るガチNOOBしかし成長するスピードが速い!KD10%以上上がったかな。

とりあえず弱いけどこの手の廃人は絶対強くなる!

発狂した時の声が高くてたまに耳痛いけど普段は結構ムードーメイカー



◎Laiyukam(yukaさん)

REDとかと野良回してたら仲良くなった人REDが拾ってきた。

KD以上の実力を持つ人!強いです。

俺の煽りを影ながら見てるから俺引かれてるかも^-^;;




◎KaiLia(カイリ)

REDSTONE時代の廃人仲間のカイリ君。

ブログはリンクの一番上の奴です。

最近SAやってるらしいからクラン来いよ!って声掛けて加入。

やっぱりRS上がりは怖いです^-^;;もうV3になっとるがなWW

RSからきたヴァサパターンですぐ強くなるでしょう。



◎ゴリケツ(ペータ)

俺の小中学時代の友達ペータ君。

なぜかPCを買ってFPSに興味があったらしくSAデビュー。

ゴリケツという名前は弟がつけたらしい。

なんでかAIMはめっちゃいいけどチャットがくさい。

チャット打つのが遅すぎてよく止まってる。






みたいな感じで最近NOOB育成クラン化してます。

楽しいからこれはこれで好きです。

固定とかガチクランは一応考えてます。

まぁ考えてるのが固定もつくって活動してない時はサボテンとかでわいわいとかかなぁ・・。

身内だからこそできることですね。

とりあえずまずはスランプを脱出しないといけませんね!

SAARで記録する時が毎回鬱になっとる・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
グレゲーのウェアなんかやめてロイヤルロードで狩ろうぜ

| Rans | 2010/08/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
KILLしててもDEATHが多いです僕・・ようするに特攻しすぎなんです。
ありすぎて困るわ。僕の場合K=Dでその状況なんですけどね^^死んでくる

| iyafon | 2010/08/18 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/200-fb7705bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT