FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中佐5号棒!!!!!!!!!!

f:id:siroma231:20100809044847j:image





早いでしょ!?!?

今回は地味に頑張ったでー

今日は7万経験値稼いだぜ どや^-b?

あと200%で大佐か・・もう遊んで死んだりしたら雑魚とか思われるな。

大佐になったらのんびりKD上げてくんだー64までね。

お星様になるのが目標です。

もうすぐDAPPAが中佐だからクランの階級威圧感MAXになるね。

中佐×4か俺はもうすぐ大佐か。








今日は2つのクランに助っ人行きました!

1つはラジャのクランあまがみんぐ?的なss撮り忘れた。

まぁ穴にならず良かったかなそこそこ当たった。

2つめはナイトソルジャーに久々にお邪魔した!!

やっぱ皆うまかったですこっちも多分穴にはならなかった・・!

今日は割りと当たったほうかな・・SRしかやってなかったのにAKが言うことを聞いてくれた。










今日はCWしたから動画作るかな。



BGM:Yap



当たってたのは勘違いだった動画見て微妙だと思った。

当たっても続かなくてな・・よって微妙な動画

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
もうみんな中佐か。早いな
一人はもう大佐になるね

| Rans | 2010/08/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
階級上がるの速すぎだろ

| jonngaria | 2010/08/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
もう俺が遊びにいけない空気だなおい。
もうすぐで少佐なのにおまえら中佐かよ・・・

| あるにゃん | 2010/08/11 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/193-01f47061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

