FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛され続けて2年

最近いろんな人に感謝感激です。

まず、昨日の出来事から。

いつも通りモンキーの平和を守っている時の事。

占領しようと頑張ってたJKスキンを見かけたんで、援護してたんですが占領成功してHGを手に入れた瞬間敵に殺されてしまった。

HGが落ちてるんで即効拾って周りの雑魚殺してリスポに向かい沸いてきたJKにHGあげたらすっごく喜んでくれた。

まぁ紳士な俺はラジャーの一言で終わらせたけど試合が終わった後に思わぬプレが・・。





f:id:siroma231:20100805033117j:image




久々にいい事してよかったと思ったね!

普段の俺ならラッキーって使ってたけど俺のせいで死んだんであげました。

















次は、KDUPプレが予想以上に送られてきた事。






f:id:siroma231:20100805033423j:image



f:id:siroma231:20100805033422j:image



f:id:siroma231:20100805033420j:image




皆さんマジ神様です・・欲しいdeとツールをくれるなんて・・。











f:id:siroma231:20100805033513j:image


f:id:siroma231:20100805033514j:image


ブログ見てますキター!!そしてまたまたツールキター!!

ありがとうございます和風さん・・この前ツール切れて解除負けしたんです><!
















後は、なぜか野良でアナコンダとUSP交換してあげてたらUSPが送られてきたWWW


f:id:siroma231:20100805033421j:image



ありがとうWWWそっと捨てときましたWWW








見たいな感じで皆さんプレゼントありがとうございます><

大事に使わせてもらいます!!

何気にブログ見てくれてる人居るんですね・・頑張ります。










今日のダイジェスト的なー





BGM:じぶんROCK


AKは少しはマシになったかな・・ヘッショ率ちょい戻った










ZOOMEはプランとかあるの?気にしないで800P(800WM)課金した。

100P=1Gだから8G分UPができるみたい。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
アナコンダかっこよすぎるぜ

| iyafon | 2010/08/05 05:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
イイハナシダナー

| jack-jack | 2010/08/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こないだはナイフ戦ありがとうございましたぁ~  

動画みてARもやばいなぁ~と思いました^-^

| 【紅桜】紅蓮姫 | 2010/08/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こないだはナイフ戦ありがとうございましたぁ~  

動画みてARもやばいなぁ~と思いました^-^

| 【紅桜】紅蓮姫 | 2010/08/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
お前一ヶ月で8gも使うの?
おれはつぎうpする時に課金するけど、今までと同じ一月1gのプランかな。
毎月800円とか無理・・・

| AruNya | 2010/08/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
8gって繰り越せないの

| jonngaria | 2010/08/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
>>IYAFON
はい
>>JACK
はい
>>紅桜さN
こちらこそありがとうございます!!おいしかったです
>>ARUNYA
繰り越せないの?
>>JONNY
どうだろ

| siroma231 | 2010/08/06 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/190-0b1b3a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

