FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in沖縄 一日目

とりあえず、一日目終了


空港でのテンションと飛行機が動いた時のぎゃーぎゃー叫ぶ女子達を見て偏差値と比例してることに気付いてしまった...


可愛いバスガイドさんに「ストパー当ててるの?綺麗だね」て言われた時は嬉しかった


とにかく着いたら何となくテンションが上がってきた


一日目は民泊なので民家に泊まる訳で、優しいお家を引いたみたいで楽しいよ



民家の次女さんは歳が俺の一個下で可愛いったのう


ガマでリアルサドンしたら滑ったね二つの意味で


まあ明日の宿泊はホテルだから皆で麻雀大会負けたら告白らしいからリア充になってくる

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
飛行機で「おぉとおおさああああん!」って叫んだらウケた
同時に説教も

| Vandalism | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なにそれそのリア充な旅

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/11/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
飛行機飛んだ瞬間、うちの学年は拍手が巻き起こりました。

| umekiti2 | 2009/11/15 03:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:

うちの学校も着陸したとき拍手でた!
僕友達いなくて寝てたからなんかあったのかとおもってすごく怖かった!

| あるにゃん | 2009/11/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
シロマさんストパー当ててるの?きれいだね///

| jack-jack | 2009/11/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
民家に泊まるってすげえな

| masao49 | 2009/11/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
民家の発想はなかったっすね

| jonngaria | 2009/11/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/19-ba1fe7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT