FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Zoome+ + KDUP!!!!!!!!

申し込みました。

1000p課金しようと思ったけどなんとなく800pにして残りの200wmはサドンガチャしました。

たいした動画うpするわけじゃないけど、動画うpするの地味に楽しん出るので課金しちゃいました^^ww

最近SAサボってて動画うpしてなかったけど、CWとかしたらぼちぼちあげてく予定です。

やっぱりサボってただけあってフラグの質がかなり落ちてるな・・HSでなくなった。







あ、あとついにKDアップしました!!!



f:id:siroma231:20100803162913j:image




大尉以来のKDupですね!!!!

KD厨したら案外楽だったかもしれない。

これで少しは威圧感増したかな!!!?

大佐までにKD63にできないかなーがんばってみよう。

後4800killであがるみたいなんでまだまだ希望はありますね。

KDは64↑欲しいなぁ・・64から変わりませんか?威圧感って言うか強そう。

狩り友募集です^-^










初の動画あげます。

しばらくAKやってなかったらフラグの質ゴミになってるけど。








あぁおぅ!!!!!!!!!!!

昨日久々にCWやったんでダイジェスト的なー

HS率戻るようにリハビリがんばりまーす^^!

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
あぁおぅ!!!!!!!!!!!も曲の一部かと思ったらdgか

| iyafon | 2010/08/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
それは私です

| jonngaria | 2010/08/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
キレのあるアアオウ!だったな

| jack-jack | 2010/08/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ジョニーwwwwwwwwwwwwww

| CoCooN | 2010/08/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最初のジョニーといい、最後のヴァンダといい輝いてるな

| dappa26 | 2010/08/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
月いくらのプラン?

| あるにゃん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/189-d6d0f196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT