FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらい

ハット(黒) ¥2500

メガネ(黒) \1000

ネック \1500

ワークシャツ(黒) \2500

変なワークTシャツ(白)(nao激選) \2500

プリントTシャツ(グレー) \1500

キャラTシャツ(青ミッキー) ¥1000

ワークパンツ(黒) \4000

飯 \1200

カラオケ \1400 俺おごり



後忘れた。





とりあえず今回の買い物は足意外そろえてみた。

NAOが絶賛するワークスタイル(笑)で一式そろえてみたけどなかなかいい!

メガネが似合うとさらにいいそうです()笑

とりあえず今回良かったのはよさげネックとハットを買えたことかな。

今までハット欲しかったけど、ハットつけてる人=イケメンナルシってイメージだから抵抗があった。

まぁつけてみたら案外良かったのと値段色で気に入った。

メガネはユニクロで購入クロブチ持ってたけどデカブチのはなかったから。

Naoがものすごく推してたシャツは後々考えたら結構すごいと思いました。

中に着てみたら色々なのに着こなせるし真ん中の変なプリントが印象的。

財布欲しかったけど買ったらお金なくなるんで辞めました・・来月にします。




色んな店行ったりきたりしたんでかなり足がやばかった。

11時ごろに家についてその後なぜかNaoとサバゲーした馬鹿みたい。

Naoはサムライエドゲとソーコムをぶっ放してましたとても危険な男でした。

なんでこんなことになったのかは知らないけど夜だし疲れてたしお互い何してんだって後悔。













SAの話


f:id:siroma231:20100730072521j:image



久々にランキングが下がっちまったぜ・・。

お外で遊びすぎたせいだな・・本気出して大佐にならなければ。






目標KD率61.5% まで: 560.572 Kill (今日のペースであと: 11日)

Grade: 中佐4 [19.8%]

Exp: 6254320 (前回記録時から: +2946 今日: +11924)

Point: 604345 (前回記録時から: +1244 今日: +67)

中佐5まで: 320680 Exp (今日のペースであと: 27日)





KDは順調かな。

ただ一つ言いたいことが・・。



CWがしたいです・・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
最近身内が全然CWしてない(´◉_◉`)
NAOとか懐かしいな。

| AruNya | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
帽子は半人前の奴は被っちゃいけないっておやっさん言ってたぞ。
俺はメガネはメガネでも3Dメガネだ。

| iyafon | 2010/07/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最近身内が全然CWしてない(´◕◞౪◟◕`)

| jonngaria | 2010/07/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ひゃっほーい、
EGGくればいいんだよぅ

| EGG | 2010/07/31 05:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ひゃっほーい、
EGGくればいいんだよぅ

| EGG | 2010/07/31 05:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぼちぼちクラン戦はじめるか

| dappa26 | 2010/07/31 06:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いい感じに帽子が似合わないと切ないので被らない

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/07/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
黒ぶちめがねの時代が来る。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/186-51550e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

