FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ

筋トレが熱い



ここ1年で太りに太ったんでがんばってます。

昔は1年ぐらい筋トレ続けてたんで自慢できるぐらいあったけど今じゃね。

握力と胸襟と腹筋が落ちすぎててわろたSAしすぎたわ。

階級・KDが上がると同時にリアルのKDが下がって立って訳か。

初めて3日ぐらいで2.5k減ったけどすぐ戻るね。

SAは経験値1%上げて落ちました。

後690killでKD上がるからのんびりやります。









髪型なんだけど、

前回同様ブロック入れてアシメにしようかと思ってたんだけどなんかなって思ってきた。

左のもみ上げとかが今あごの一番したまでつく状態。

右をバリカンでブロックいれてやばい違いにしようかと思ったけど今時アシメってなーって思うんですがどうですかね。

アシメにしたら右なくなるから次がまたアシメかがんばって伸ばすしかできないからね・・。

やっぱりウルフっぽく盛れる髪型のがいいのかな・・。




この人かっこいいとかこの人の髪型かっこいいとかあったら教えてください!

あ、ネト充の皆さんにこんなこと聞いても意味ないか^^;

エロゲとかのキャラはやめてくださいね^^

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
ケリー・キングの髪型で

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/07/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最近は盛らないで流すだけもいいなーと

| SIRON | 2010/07/27 07:34 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
モヒカンでいいじゃん

| CoCooN | 2010/07/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
角刈リーゼント

| jonngaria | 2010/07/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
昇天ペガサスMIX盛り

| iyafon | 2010/07/27 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/183-33546a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

