FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイストーリー3

マジで見に行きたい

昨日やってましたね2が面白かったね個人的に1のが好きだけど。

とりあえず暇あったらマジで見に行きたいです!














SA萎えたとか飽きた言ってたけど気づいたらもう10%超えてた・・。




f:id:siroma231:20100726063850j:image




まぁ最近リアルの遊びも増えてきてネトゲ離れできてるって言えばできてる。

バイトのヘルプに出るか友達となんかして遊ぶぐらいその次にSAって感じ。

今日明日はバイトで明後日は電車乗ってお洋服(笑)を買いに行きます。

安心してください僕は元々リア充(笑)なんで皆さん安心してください^^

SAも辞めませんし★までやる予定なんでがんばります。

とりあえず一緒に野良回す人募集です。

CWもたまにはやりたいですねーやりましょう。

助っ人も呼んでください。






後髪切りますもみ上げやばくなってきました。

次はブロック入れる予定右をバリカンでなくします^-^;;;;

左はそのままだけどね。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
こいつはひでえ

| CoCooN | 2010/07/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
wwwwww

| yoppi725 | 2010/07/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いつ見ても10パーセントはやばい

| jonngaria | 2010/07/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
トイストーリー見たいな
このリア充

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/07/27 02:35 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いやぁあらぶってますね~

| dappa26 | 2010/07/27 04:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ジョニーあらぶりすぎだろwwwwww

| jack-jack | 2010/07/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
KD10とのガチバトルめっちゃおもしろいww

| ジミー | 2010/07/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/181-093fe61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

