FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中佐4号棒

f:id:siroma231:20100725002243j:image




目標KD率61.5% まで: 756.572 Kill (今日のペースであと: 2日)

Grade: 中佐4 [4.5%]

Exp: 6192971 (前回記録時から: +2856 今日: +56233)

Point: 582651 (前回記録時から: +1275 今日: +12551)

中佐5まで: 382029 Exp (今日のペースであと: 7日)





K/D: 69.45629%(K: 1303 D: 573) W/L: 64.04494%(W: 57 L: 31 D: 1)








なんでか知らないけどいつもの面子がうちに遊びに来た。

遊びに来る=泊まりなんですが、今日もやってもらいました。

最近は俺が寝てる間にタカシが俺の垢でKD厨してうまうまするアルバイト。

こんなおかしい経験値なのはタカシ君のおかげでもあります。

僕が朝起きるとタカシ君は疲れ果てた顔をしてベッドインします。

そこで僕が起きてSAを始めるわけです。

愛してるタカシ君お前にならポイントの半分プレしてやってもいい。

これからもよろしくお願いします^-^

また僕のKDを維持して狩り狩りしてくれる人がいれば是非僕の家にきてください^-^












最近思ったことがひとつ。

ネトゲって恐ろしいよね。




中学一年生から某MMORPGにどっぷりハマってからという今はネトゲが人生そのものになりつつあります。


中学生の頃は毎日ゲームのことを考えていました。


当時の俺はGM(ギルドマスター)でもあり毎朝Gvを入れるために早起きしたりRMTで売ったり買ったりGvの面子を考えてたり色々大変でした。


毎朝5時ごろに起きてたのはいい黒歴史だった・・GVを入れて朝からポタ出し(ダンジョンに入る鍵)朝のが人居なくて出るんです必死に出して終わったらソロして学校へGO


学校では、スキル振りやステ振りの事考えたり、帰ったらどこで狩ろうかとか今日のGvはどこどこだから火力大目のがいいなーとか考えてた。


まぁ自分がきっぱり辞めれた理由は受験でしたね。


自分だけじゃなく周りの仲間も受験で消えたり何よりもずっとやり続けてきた複数の仲間も引退したんでやめれた。


いい思い出です。


課金とかは正直どうでもいい自分の金だから今までもこれからもいくら使っても気にしないこれは某MMOをやってた人なら分かるはず。


ちなみに今まで付き合ってきた中で3人はネトゲが原因で別れました。


毎回最低だな俺って思いながらもネトゲは辞めれず今に至るわけです。


だから俺のネトゲを公認してくれるような彼女が欲しいです^-^!!!!!!!


俺のネトゲ武勇伝が聞きたいって人は今度VCで1時間ぐらい語ってあげるよ!!







夏になると定期鬱になるからこんな記事書いてみた。

まぁ今の俺ならSA自体萎えてるからネトゲやめれるかもしれない。

とりあえずKD上げて大佐になってリア充なろうか・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
タカシはマジで神でした。

| dappa26 | 2010/07/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
お前嫁三人もいたの(´・ω・`)
ネトゲで彼女作れよ、最近女の子多いぞSA

| AruNya | 2010/07/25 06:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
廃人が過去を振り返るシリーズは大好き
何度見ても飽きない

| iyafon | 2010/07/25 07:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
FPSってやめられないんだよな

| CoCooN | 2010/07/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
今度行ったときにでも聞かせてもらうわ

| P-MAN | 2010/07/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
某MMORPGの恐怖・・・

| jonngaria | 2010/07/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
同じクラスにネトゲやってる人いるけど
割と笑えないレベルの病気になりながらもネトゲやってた はず

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/07/26 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/180-365ad5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT