FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

威圧感

3連休ですね!明日は専門学校見学へ行ってきます!

興味ない学校だけど友達が行くんでついていきます。

うちの学校は推薦もらうに最低3校見学しないと行けないで面倒だけどついてく事に。

リアルSAしてきます。













SAの話。




やっと1万千いきました。


f:id:siroma231:20100717014803j:image



10万killの1万戦って桁変わって若干強そうに見えない?

威圧感が欲しいです・・あの階級と名前とKDで戦いたくないなぁって思うようなの。

今の目標は大佐になるのとKDをあげる事です。

あと1650kill・・若干掛かりそう^-^;

クイックリスポーン999個買って猿庭こもればすぐかな・・。

夏休みの間に上げるの目標でがんばるよ!!








Fragシーンですが、でたっちゃ出たんだけど、撮り忘れてしまったからなしで!

結構良かったんだけどね悔しいです。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
見学行ってらっしゃい。

| umekiti2 | 2010/07/17 04:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
進学してもっと強くなってこい

| jonngaria | 2010/07/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
個人的に中佐が一番威圧感ある
KD67あると怖い

| CoCooN | 2010/07/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
すげぇ戦ってるんだなすげー

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/07/18 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/176-d75d2309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

