FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しおあじー

日付も変わって給料日ですねー!

バイトは辞めました一時的にだけど。

とりあえず色々終わって暇になったらもう1回同じところで働かさせてもらう予定です。

しかし辞めて数日後、来週の木曜人少ないから助けてくれー!って店長から電話が来たんで出る羽目に。

まぁ時々ヘルプで入るぐらいならこっちとしてもおいしいからいいですね。








SAの話


今日は結構野良やCWやった気がする!

経験値3万7千ぐらい溜まった^^

やっぱ野良も良いけどCWおもしれー。

そういやPVでALLKILLでました。






近距離のノンスコが意外と当たる当たるQSミスってノンスコになる時もあるけど案外当たるのね。

3RDの最後の奴はまた全員倒したと思ってドヤ顔で武器捨てたらまだ残ってて後ろから撃たれたあさはかなり...

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
いい歌だね

| dappa26 | 2010/07/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
浅はかなり…

| jonngaria | 2010/07/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
BGMと合ってるところが

| CoCooN | 2010/07/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最初のsrマジでうまい...

| SIRON | 2010/07/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ホントHS上手いなwwwwwwww

| jack-jack | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
>>Dappa
そりゃ鮮魚売り場御用達だからな

>>jonny
そうだね

>>cocoon
最近BGMのセンスがやばい

>>SIRON
どや^-b

>>jack
昔ほどは当たらなくなったな一番は俺ポジだから無双ってヤツやでぇ

| siroma231 | 2010/07/16 04:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
さかなのBGMすげぇFPSに合うな。
ヒギイイイイイイイィィィィ

| AruNya | 2010/07/16 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/175-7d2987e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT