FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17万

気づいたら17万アクセス超えてました!

まぁこんなよく分からんカウンターじゃ正確な数字分からないけど嬉しい。

20万でもいったらなんかやるよ。






リアルのほうは夏休みまでずっと早帰りなんで毎日11時ごろには家に居ます。

暇すぎてSA意外やる事無いかな寝るかSAしかやってない。

SA野良とか誘ってください!!










暇すぎてサブぼちぼちやり始めました。


f:id:siroma231:20100713122034j:image



へへ・・やっと1000killいったで・・。

いやーさすがに正規で75upはつらいわ常に4倍はとらんとってプレッシャー。

最近モンキーとかでぶいぶい言ってる恐ろしい奴らがいっぱい居るギャラクシーに入れてくれた。



f:id:siroma231:20100713122548j:image



とりあえずメイン飽きたらサブやってるんで声掛けてください^^b

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
あいつマスターだったのか

| CoCooN | 2010/07/13 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/173-8a41e5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

