FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら..

もうすぐ17万アクセスです。

このゴミブログが169113もカウンター回ってるけど、だれか田代うった?

まぁ17万もいけるなんて皆さんのおかげです踏んだ人はなにかあるかも☆mi








最近目が疲れる乾いてる目薬常備。

SRばっかしてるせいなのかな関係ないか。

今日は久々にAR持ってみたけど案外当たった!SRばっかやってると当たるようになるのかも!この前もそうだったな。

1ヶ月ぐらいずっとSR持ってたらARがかなり当たった。

とりあえずあと約2100killでKDUPなのでのんびりSRで狩りたいと思います。

誰か一緒に野良やりましょう!誘ってくれれば行きます!

そういえば、デスダイジェストは本人に怒られたから作りません!

Pガチャ2回連続グルカクローム30日が当たった。

毎回毎回ガチャ運が良すぎて・・ごめんなみんな・・。











今日の動画






2個目のALLKILLは4kill目でラストかと思ってドヤ顔で武器捨てたらまだ残って焦ったww

SRたのしいなー










>>SIRON

かわいくない


>>jonngaria

これからはする事にした


>>SIRON

かわいくない


>>SHETさん

そんな早くないですよー

確かに俺も見かけた気がするw

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
サドンやりたいというかFPSやりたい
IE広島まで投げて

| Rans | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
えっぐヴぇいヴぃいwwwww

| jonngaria | 2010/07/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
女性の声が聞こえた気がした。

| umekiti2 | 2010/07/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
踏んだ

| siron | 2010/07/10 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/170-e2488143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

