FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄に行く

f:id:siroma231:20091112022449j:image

どれから確認しようか迷う・・

昔ゲコからファイル送信されまくって300ぐらい?いったことあるけど低スペ時代じゃフリーズしたね。





















んで、本題だけど。


僕の高校も修学旅行とか言う奴で沖縄行きます。

いやー私立とかだと外国かのーいいのう まぁ沖縄すら行く気が起きない僕なんで;^^;

でも修学旅行行かないで家で篭ってりしたら休み明けに僕の席なくなってそうで怖いんで行きます!

まぁ・・ちょこっと楽しみなんだけどね!

とにかく、14日から3日間スカイプ・サドン・もなちゃINできないんで宜しくね!








サドンのほうは、ONTはたまごちゃんズで出ます。

まぁそれ以外出るところなんて限られてくるけどもww



一応現時点の面子は


FeなんとかとりあえずSIRON

あるにゃん

ブオード

強化様








まぁSAはじめた当初から一緒にやってるメンバーで一番やりやすいだろう。

しかし、全員身内ってレベルじゃないから緊張感ないのもアレなんだけどね。

とりあえず集中するところは本気でやることだね。

報告と状況把握を優先して行きたいと思うその次に連携とAIMかなぐらい。

俺とか最近当たらないし当たっててもあんま強くないARだけど場の盛り上げ役って感じでがんばろ抹茶ポジ。

まぁ俺はそんなにガチでやってガチで勝つってよりもこの面子で楽しく勝てればいいと思う。

やるところやって勝ち確とかになったらBGM歌うのもいいと思う。俺一人残ったら勝ち確じゃなくても歌うけどね

まだ先はあるからいつもどおりのようにやってけばいいと思うんだ。

1ヶ月ぐらいあるっぽいからゆっくり飽きないようにやろう。




前に書いたように14から17日まで?は家に居ないんで練習にならないかもしれないけど許してください;w;

じょにーくんとか呼んでやっててください。

おみやげきたいしてろお^^

しーさーAIMきたいしててね^^















プレゼント聴いた泣いた久々に音楽で泣いたんで飴玉の唄とか聴いたらもっと懐かしくなった。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
夢の飼い主で泣いた

| Vandalism | 2009/11/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
私立だけど沖縄だわ

| jack-jack | 2009/11/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おお、バンプか。
あの人っちは泣ける曲多いよね。

| arisu-toteresu | 2009/11/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
沖縄で何か伝説作ってきてください

| jonngaria | 2009/11/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バンプはラフメイカーが好きです。

| umekiti2 | 2009/11/13 02:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
Kで泣きそうになったのぉ・・

まぁ修学旅行先が鹿児島なうちの学校よりいいじゃん、沖縄・・w

| かいり | 2009/11/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
お土産家に持ってこいよ
ついでにピザも

| masao49 | 2009/11/13 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/17-9021e757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

