FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの夏は終わった..

結果から言うとSAOMT4は10ブロック準優勝でした。

前回同様ブロック決勝まで行きましたが、KiruaさんやENeMyさんの居るDiabolicaに負けてしまった。

いやーDiabolicaは強かった・・Tで2本とってCTじゃ1Rも取れなかった。

毎回いいところまで行くんだけどね・・やっぱ中堅辺りには手が届かない。





f:id:siroma231:20100704224053j:image

f:id:siroma231:20100704224050j:image

f:id:siroma231:20100704224049j:image



2試合目は撮り忘れて凶華様にもらった。最後の試合は撮り忘れたんで公式から。

見て分かるとおり今回の大会は5試合中4試合スコア割ってるという真実。

大穴になったわけじゃないけどフラグが稼げてない・・まさか戦犯・・?

まぁ1,2回戦はマウス死んでたからって言い訳できるけど、今日の試合は^-^;

当たらなかった訳じゃないんだけどスコアが^-^?







3回戦のDRは2Rだけしか取られないで勝ち確まで持ってけた。

対戦相手と1回PVで戦った時は1R差でこっちが勝ってた。

DRはしっかり練習してたからよく出来てたと思う。





4試合目のWSはかなりアツかった。

詩人はWSを普段のCWで実装してなかったので実質CW経験回数一桁ぐらいでした。

抽選でWSが出た瞬間はかなり焦ってた。

試合まで1時間時間があったからSp!ash教官にWSの極意を教えてもらった。

教えてもらった配置・トーテム・ラッシュを使用してなんとか勝てた!すぷが居なかった負けてたね確実に。

俺らの動き方いまいち分からないからTの時うろうろしすぎWW





5回戦のPVは圧倒的な実力差を見せ付けられた試合でした。

打ち合いもカバーも相手のほうがうまかった。

打ち合いがまず1:1って状況が無い。

必ず二人同時に出てきて負けるか挟まれる連携の大切さ知りました。








今回の大会を今振り返るとマウスが壊れた奴が5人中3人も居る。

しかも全部同じ症状・・これっておかしくないですか?

3人ともIE3.0で、急にマウスの接続が切れて数秒動かなくなって少し動かすとすぐ治って使えるみたいな感じ。これが1Rに1回ぐらいある。

たまにクリック勝手に連打されてフルオートしたりする。

大会期間中に同じ現象で壊れるって何かあるのだろうか・・しかも3人ほぼ同時。買い換えた俺は治りました。

まぁマウスバグは仕方ないとして今回の大会もよく頑張ったと思います。

2回連続グループ決勝までいけてるし・・次こそはグループ優勝して特設サーバーや・・!






とりあえず大会が終わってしばらくはのんびりやるつもり。

CeLtyはぽてとに遊び行くらしいDappaはどうだか。

とりあえず次の大会もこの面子で出たいですね。

大会発表までは各自のんびり自由にしてるって形がいいなぁ。

俺はのんびりやってくつもりです固定をさがす訳じゃないしクラン作るわけでも無いし次の大会が発表されたら今の面子が集まるといいな程度。

このまま詩人で雑魚達と戯れたり助っ人行ったりナイフで狩ってたりやってくつもり。

とりあえず大佐になるため経験値の回収とKD上げるためにKD厨していきます。







だらだら書くと長くなって日本語おかしくなるからそろそろ終わりで。

動画うpは少しずつするつもりです。穴ってるけど。

うpしたら張ります。




ここからはコメ返し



paDa

ほんとあの時は削り要員でしたね可愛そうだった


jonngaria

あるよね


ZeLoSさん

落ちる日は結構落ちるんですよねー

俺は毎日ですけど^-^;


Rans

忘れてた今切り取ってくる


SaNoミ★▽゜)v さん

ありがとうございます!

全然弱いです波が激しくてゴミARです。

編集はWINムビメですこれしか持ってないしこれしか使いこなせません。

バンディカムでキャプチャーしてaviutlで素材切り取ってZOOMEに上げる時はWINムビメで素材くっつけたりしてます。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
することないからsiromaについていく

| Rans | 2010/07/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
することないから詩人いきたい;^-^;

| AruNya | 2010/07/05 05:43 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
友達いないからしろまの家いく

| SIRON | 2010/07/05 07:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺も白魔の家いこ

| jonngaria | 2010/07/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ちょっとまってくれ。
Squallでのクラン戦動画に俺の縛ろうとか言う声が・・・

| Sp | 2010/07/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
7/17のアイカフェ行かない?siromaとか来るなら行きたいんだけど

| jack-jack | 2010/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/167-5bf44e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT