FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転落死は人生

1試合に1回は転落死をするらしいです。

正直そんなしなねーよ大げさ乙って思ってたよ思ってた。

仕方ないから自分の動画を少し見直してみたら確かに飛んでた。

でもしたくて飛んでる訳じゃないんです・・足がすべるんですほんと。







今日は午前がワープロ検定でした。ノリで受けたのは良いけど今日が試験日だと気づいたのは昨日の放課後のことだった。

とりあえず朝早起きして受けてその後は野良やったりSquallに助っ人いったりした。

久々にSquallのぱだぴえろとすぷらっしゅとクラン戦できて楽しかったです相変わらず飛んでたけど俺。

面子はFoLcha CeLty Dappa Pada Sp!ashだったかな。





f:id:siroma231:20100704043822j:image


すぷの回線落ちとうにてどーんだっけそこに1か2R差で負けた奴。

まぁ穴にならなくてよかったよかった。










今日はSquallで8回詩人で9回計17回もCWしました。

久々にこんなにcwやったんで微妙なフラグとか結構出たからダイジェスト的なのを作ってみた。




まぁ適当にくっつけてるだけだけど。

最初のグレ待ちとレッドが削って食ったALLKILL意外は微妙だね。

BGMはDQNの友達が愛して病まない湘南乃風のくさい曲です。

これをはじめて聞かされたときは鳥肌がと笑いが止まらなかった本当に。

この曲つかってフラグムービーって面白いと思うんだけどね。俺だけかな。









そして暇だったからデスダイジェストも作ってみた。



これが俺の転落テクニックや!

最近ジョニーのファンサービスがやばい・・。

土曜の夜はコジラジオ!とか言って急にラジオはじめるし・・。













こんなゴミ動画作ってて朝だけど今日って大会当日じゃん寝ます。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
自分は、削り専門です;

| paDa | 2010/07/04 04:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
転落しすぎだろ
って思ったけど俺も似たようなことやってる

| jonngaria | 2010/07/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺もたまによくやるww

| ZeLoS | 2010/07/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おいsironのダークネスどこいった

| Rans | 2010/07/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いつもブログ見てます。そしていつも強いですね!動画いつも楽しみにしてます!

動画編集ってナニ使ってます?

| SaNoミ★▽゜)v | 2010/07/04 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/166-d6454d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

