FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怨霊どこじゃない

とりあえずSAOMT4は2回戦突破しました!




f:id:siroma231:20100628212208j:image

f:id:siroma231:20100628212207j:image



さぁ・・俺の不運を聞かせましょう。


一つ目、試合直前にIEが壊れる。

二つ目、イスが壊れる折れて修復不可能

三つ目、試合動画を撮っていたはずなのにおかしくなる。



午後3時ごろですね大会だから調整しなければと思いBOTを60体ほど撃った頃・・。

ホント一瞬だけマウスが効かなく・・気のせいだと思って続けるがやはりおかしい。

まぁホント稀に効かなくなるだけだから・・大会終わったら新しいのに変えるかと思ってたけどそんな甘くはなかった。

まぁこれがマウスの話ね。

イスの件はマウスに異変が起きてから何時間か経った頃。大会の前の慣らしCWをしてる最中。

背もたれに寄りかかったら体がそのまま後ろにそれてブリッチ状態に(この時VCで悲鳴)

見ると根元がもう切れて開いてるもう完全修復不可能。

後ろに体重かけると即効死ぬから前傾で座ってたら前も死んだ。

そしてイスが使えなくなり空気イスでやってた。これ大会前だよ。

空気イスじゃさすがにマッチョになるから弟のイスでやりました固かったです。






1戦目のpvはTだけマウスが言うことを聞いてくれたまぁ何回か止まったけど。

問題はその後でCTでは状態が悪化してAKがたまにフルオートするようになった。

Bレンで必死にAKフルオートしないようにマウスたたいたり武器チェンしまくってたwwww

ホントほかの面子の人たちには悪い事したし実質4人で戦ってたみたいなもので勝ってくれて・・マジ最高です。

ホントPV戦は危なかった・・負けるはずのない相手だったのに危ない試合になってしまった。

すべては勝利ラウンドになった1vs3の凶華様の無双のおかげだ。

その動画もしっかり撮れてる状態で凶華様にあげるつもりだったのにバンディカムもバグるし・・ほんとついてない。



2戦目のCP戦はタカシ君に即効電話してIE3.0を貸してもらいました。

しかし同じIEとは言え張ってるソールも違うしすべり具合も持った感じも変わってくるわけであまりAIM出来なかった。

まぁ壊れてる奴よりはと思ったから一応使ってたけどなれなかった。

結局壊れてるIEと借りたIEどっちも繋いで調子が悪くなったら借りた奴に速攻かえる作戦でプレイ。

でもさ、やってて気づいたのUSB繋いでたら持ち替えてもフルオートするじゃん?

CP地下で普通にフルオートして泣いたww今思うとアホすぎる。

結局借りたIEでずっとやったけど当たらないから穴穴それでもチームは勝てたマジありがとう。

取り合えずこんな感じでした。





終わって即効IE注文しました。

まだ届いてないけどそろそろきます。

イスはケーヨーD2に買いに行きました・・同じのがありましたよかったです。

後はIEが届いてソールを張り替えてそれに慣れればすべてが元に戻ります。

バンディカムはきっと大丈夫。






画面右側がまともに見えない動画だけど一応上げる事にしました。

見られなくても良いんで俺のひどいフルオートを見てもらいたい。

とりあえずうpしたら張ります。






昨日疲れて動画だけ上げて寝てしまったから昨日のフラグシーン張っとく。


まぁまぐれだけどまともなのこれしかなかった。

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
イス変わると調子も変わるの…

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/06/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バンディカムのバグあるあるwww
録画開始か終了のどっちかで必ずSA落ちる。
終了のときはいいけど、開始で落ちるとマジいらつく。
最近買ったライセンスの中で一番ムカついたもの。

| AruNya | 2010/06/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
次の試合も頑張れ!

| jonngaria | 2010/06/29 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/162-8c88cfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

