FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-06-26

さぁ日付も変わって大会当日になりました。

ミニストップの件ですが、ぐぐったら色々な略称があるんですね。

ミップだったりミニップだったりミニストだったり。

でもやっぱミップはねーわWWWW





アップデートしてから当たりが微妙になった。

まず爆発が止まりAIMが安定しなくなったいい時は良くて悪い時は悪すぎるっていう最悪なパターン。

ほんの前までは常に当たってたんだけどなぁ・・。

加速ってこれ完全に切れてるんですかね?完全ではないよねきっと・・。

何かきれてなかった時のが当たる気がする・・アメリカSAとかやってたときは加速加速ないほうがめっちゃ当たったんだけどな。

中途半端だから?でも、切れて当たってるって人も多いしね。

単なる自分の不調かな。






今日は8戦3勝5敗だった。

アップデートして設置後時間が止まる仕様になって焦らなくなったせいか無駄に時間を使いすぎて展開が遅くなってしまった。

まぁそれに気づいてラッシュラッシュでよくなったから良いけど。

即効ラッシュするのも良いけどたまにはSR同士戦わせて敵減らす回も作りたいね。

後はVCの雰囲気ですねーいい時はかなり強いDRとかそうだった。

たまに小さな小競り合いがあるけどWW

身内だから気にしないで萎えたとかぼやいちゃったりする事もあるけど、それを注意する時の言い方とかも考えたりしないとね。

普通に萎えたとか連呼しちゃったりしてる時って周りから見るとその発言自体が萎えるって思うよね。

でも、本人は軽い気持ちで言ってるから分からないしそれをきつい感じで注意されると何本気で怒ってるの?マジで言ってるわけじゃないんだけど・・ってなったりするしね。

やっぱVCの雰囲気を壊すような発言をしちゃいけないんだけど、注意する時の言い方ってのも気をつけないといけないね本人自覚してないんだし。

思ったことを言い合う機会を作るとクランの連携も高まるんじゃないのかね。

まぁ言うにしても言い方を考えるんだ優しくだぞ優しく!


俺がよく人と付き合う上で考えてることは、ネットでもリアルでもその人の性格を理解して話したり接したりする。

だからイラッってする事あっても、こいつはそういう人だから故意じゃないって考えると自然とイライラしなくなる。

そいつの気持ちも考えてやって話を聞いてやって優しく悪いところはちゃんと注意する。

リアルでも居るよね空気読めない奴とか絡みだるい奴。

俺は空気読めない奴はむしろ可愛いなこいつって思ってしまう。性的な意味じゃなくて読めなさに。

自覚がない人に怒ってもお互い嫌な気分になるだけだからね。

悪意のない人に自分だけイライラしてても馬鹿馬鹿しく思えるない?だったらそれをスルーしてあげたりする俺は。





なんだかだらだら書いてたら意味分からなくなったWWW文脈きめえWWこの話はやめ!




とりあえず大会終わってもこの面子でがんばりたいなー連携を高めればもっともっと良いところいけると思うんだけどね。

今の俺らは個人技で戦って勝ってる感じだし。

せっかく身内でここまで個人個人が強くなれたんだし後は連携を!

個人個人のスキルは確実に上がってると思う。でも連携は前回の大会からあまり進歩してないと思う。

確かに即効ラッシュとかは良いと思うけどねスピードも出たし。

身内クランにしてはかなり強い部類に入ると思うんだけどなー。

よく即席面子や助っ人それに過去に入って来たナイフクランや固定クラン・・色々試したけど、やっぱしっくり来るのはこの身内の皆だなーって思う。

それはやっぱり俺の動き方を知ってくれてるからかな。

俺は結構無茶して特攻したりするタイプだから助っ人行った時勝手な動きして死んだりできないし・・あんまりのびのび出来ない。

身内でやるとやっぱわかってくれてるおかげか後ろでバックアップを自然としてくれたり、俺が死んだ時のために後ろで置いててくれたりする。

助っ人・即席だとフラグがあんまり良くないのもそこら辺なのかな。

まぁ固定のが良いに決まってるんだけど、やっぱのびのび出来るって大事。

後は歌えない事とか????あのキチガイっぷりは身内にしか見せれんからなWWWWWWラジオとかWWWW

いきいきVCできないのはくるしいですWWW




最近穴気味の俺が言える事じゃないんですけどねーWWWWWWW

今日は意味分からんことだらだら語りすぎたほんと意味分からん。

多分言ってる事分かるのは自分だけだな他人から見たら何言ってんだこいつ?ってなるわスルーしてください。

とりあえず適当に動画張って終わりにするんでここだけ見とけばいいよ。



今日の俺って語り屋さん☆ミ

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
俺の知ってるしろまと違う・・・

| AruNya | 2010/06/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
誰かさんの顔しか思い浮かばない

| CoCooN | 2010/06/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
すいません、根嫌いしてるもんで^-^気をつけます

| rans | 2010/06/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
別人かコレ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/06/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
綺麗なしろま・・・

| jonngaria | 2010/06/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
別人か。

| umekiti2 | 2010/06/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こんなのシロマじゃないッ!!

| iyafon | 2010/06/28 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/161-a741cccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT