FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミップ

学校終わった後、友達が「ミップよってこーぜ」って言われてなんだか

分からなかったけどミニストップの略なんだ。

まじねーよwwって馬鹿にしてたけど皆言ってて俺顔真っ赤だった。

ホントにリア充の皆さんはミップなんて言うんですか?





あ、同じネト充の皆さんに聞いても意味ないか・・。








そしてSAは大型アップデート来ましたね。

JKスキンが欲しくてガチャまわしたけど全然でなかった。

ほかの女性スキンとか出てきたりして涙目イベント来るまで待つべきだね。

青JK2日 赤JK10日だった。





スキンアップデートしたから素材集めなおしかな。

とりあえず2ヶ月間で集めたフラグでフラグムービーが作りたいです。

誰か作ってもらえませんか?_?!

WINムビメと俺のセンスじゃ無理なんで・・。



使えないようなのとかも入ってるけどこれぐらいあります。

f:id:siroma231:20100626020205j:image

最初の頃の動画はムビメでやってたから画質悪いがあるけど後半はaviutlで切り取ってたから大丈夫なはず。

すぐ作れ!とか言わないんでだれか助けてー^^







スキンアップデート後の初動画



今日はあたんねー良いのでなかった。

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
茨城(笑)

| SIRON | 2010/06/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ミップなんて聞いたことねーよwwwwwwww

| CoCooN | 2010/06/26 05:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺リア充だけどミップとか聞いたことない・・・
暇なんでフラグムービーつくらせてくだしぁ

| AruNya | 2010/06/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ミップwwwwああよく言う俺リア充だからwwwwwwww

| jonngaria | 2010/06/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ミニストップ見たこと無いからわからんな
ホットスパーをホッパーって略したりはします

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/06/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
リア充だけどミップとか聞いたことねぇ

| jack-jack | 2010/06/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
何でも短縮したがるんでしょぉ
ミップでググったら株式会社ミップとかいうのでてきた

| iyafon | 2010/06/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ミップは無いですね・・・

| umekiti2 | 2010/06/27 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/160-4a042fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT