FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむ

こんばんわ、






サドンは当たらないまったく当たらないナイフしか当たらない

最近サドンあんまりやってないな・・。

もなちゃとにロムってるのが最近日課になってきた。

まぁ会いたい奴に会えないで落ちるのが毎日なんだけど。

出会い厨と戯れるのが日課ですね。





そういえば、修学旅行近いけどあんま行きたくないね。

今週バイトあと木曜だけだから余裕ですわ。

とりあえず、サドンかもなちゃの人行く時誘ってください。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
修学旅行のシーズンですね。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
もなちゃ懐かしいなー。やっぱり友達といくのが一番だとおもうよー

| Rans | 2009/11/11 01:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
もなちゃとで釣ってた中二の頃を思い出した

| Vandalism | 2009/11/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
もなちゃとでリスカ好きの女が喋ってるところに
ツッコミ入れてたりしてた

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/11/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
もなちゃに必要なのは勢いだね
出会い厨の反応は面白いな

| iyafon | 2009/11/12 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/16-a466ba76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

