FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テテテテテテテーテレレレーテレレレレーレレレーレレ久保田とアップ

森永の杏仁豆腐がうまい。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=252

食べたいけどどこに売ってるのか分からない。

これといちご牛乳プリンはおすすめ。







昨日が5万経験値稼いで今日が3万稼いだ。

久々にいっぱいやってる気がするしかし%があんまりあがらない。

4号棒ぐらいになればやる気がでるのに・・。

クランはぼちぼちですね。まぁ良い感じ。

強化様も呪縛から開放されたらしく絶好調だし俺も集中すればなんとかなるしこのまま大会まで持ってければ良い感じ。

あとは強い作戦とトーテムを打ち合わせしたいぐらいかなー。

詩人で活動し始めてから70戦?ぐらいやったけど戦跡は71%ぐらいです。

あのゴミクランを使い始めた時は戦跡53だったけど今日56に上がりました。この調子なら60いけるんじゃね。





最近不運ですきっと誰かさんの怨霊がマジで移った。

グレ死それかSR正面からまともに打ち合えないってのが多すぎる・・。

誰か除霊してください。






眠いんで動画張って寝ます。



怨霊のせいでグレ待ちしか出なかったし。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
購買にあるやつか
アレ美味いよね食ったことないけど

| げこりっしゅ | 2010/06/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そんな時こそヤオコーを活用すべき

| CoCooN | 2010/06/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
OCしてAIMあがったけど運がまじで悪い。お帰り俺の怨霊

| Rans | 2010/06/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ジェーソンならあるだろ

| jonngaria | 2010/06/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぷりんまじうまい。

| umekiti2 | 2010/06/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
プリンうめえ

| KuSyaRu-DaoRa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/157-4af13edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT