FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント

最近回線が悪いこれじゃやってられんよ。

1Rに1回は赤ピンになって1本PING足りないってのが多すぎ。

原因がなんだか分からない回線変えるべきかな。





そして、今日はイベントだったからOTやりまくった。

俺 ぱだ すぴ すぷ あるにゃん 強化 ぱーつ しろん

で一緒に青やってました^^

PTじゃないよ^^3時間でも50戦も狩った




f:id:siroma231:20100621040706j:image




もっと勝ってたけど多すぎて入りきらなかった。

13回まわせたあたりは微妙。






今日でかなりの人から恨みをかったと思います^-^;;

なんだかFoLcha=荒らし・煽りの人ってイメージ持ってません?皆さん

野良でどうしてそんな追放するんですか?今日も2回されました。

たしかに今日は反省してるPTしたりCW5-5を一人追放して開始したりしたけどさ・・。

これからはいい人になります悪いことダメ絶対!








今日の動画



朝には上げます。

PV2KILL目の田代






近々OTの空爆動画作る。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
狩りすぎわろた

| jack-jack | 2010/06/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これかwwww田代ぱねぇwww

| Rans | 2010/06/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
貴殿の撃ち筋、お見事。

| umekiti2 | 2010/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
お前荒らしじゃなかったのか

| CoCooN | 2010/06/21 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/156-838466a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT