FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚魚魚

クランのテーマソングが決まりました。



D



オフラインで踊る予定ですちなみに俺は踊れます。

これがテーマソングになった理由は、ホワイトスコールでレッドと俺でサカナを守りつつおさかな天国を歌いながらラッシュを止めたから。

さかなさかなさかなを食べると~って歌ってる最中レッドの削った敵を食った時は爆笑したwww

凶華様はこれを研究しすぎて1分6秒で動画を止めるととんでもない事になることまで知ってしまった・・。





そんな感じで今日のCWは面白すぎたww

そして楽しんでた割りに無敗!現在9連勝中!

現在WSとDRを練習中です苦手なんで。

どっちもいい攻め方ないですかねーとくにWSのラッシュが分からない。





そして今日のccで謎のkillが続出した。

動画撮ったんで張ります。





1個目がしろんの謎のめがね抜き

2個目が凶華様の脱NVIDIA AIM の余裕の3kill

3個目が俺の謎のみそ抜きhs

俺としろんがおかしい凶華様のはうまかったから張った。









そしてこっちが今日のフラグ




これも例のccのヤツ。

ニコエンコ使ってみたけど案外画質良いね。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
踊るか

| CoCooN | 2010/06/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
1分23秒

| Rans | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
さかなくん・・・・

| jonngaria | 2010/06/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ぎょぎょwwwwwwwwww

| iyafon | 2010/06/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ギョギョーwwwwww

| umekiti2 | 2010/06/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/155-60f75718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

