FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZIWIE SWIFT

ぞーいスイフトが届きました!

今はSteelSeries S&Sをずっと使ってるけど、今割と当たってるほうなんで当たらなくなるまではS&Sで行く予定。

もう無理やめたいってなったら使おう1回でもスイフト使ったら当たらなくなりそうで怖いです^-^;大会終わるまでは我慢しよ^^;

Qckを1年ぐらい愛用しててS&Sに乗り換えてからはプラ系しか使えなくなった。ソールはSteelSeries Glide MSだっけかな。











AKのHS率がヤバい!今日は50%ぐらいだった気がする。

しかしAKでしかHSが当たらない不思議AKの反動が心地良い。



撃ち方の話だけど、大体3点~5点バーストで基本撃つ。

最近はその3~5でHSで倒せてるからあんまり分からないけど、その後は多分タップかな?とりあえず最近打ち方が変わったと思う。

昔は5点以上のバーストかフルオート気味だった。

リズム良く打つことだね。でもやっぱりAIM打ち方はあんま関係ない敵の動く予測地点とか狙ったりするといいかも。

当たらない時はリコイルすら出来ないそしてAIMがピタッってとまらないのが分かるAKの反動がおかしいってなる。

スランプの時はマウス・マウスパッド・キーボード・ディスプレイ・姿勢とか色々見直したり息抜きするのが一番良い。

当たらないから止める引退とか言うダッパ君はスランプにどんどんハマっちゃうパターンです^-^

俺も2ヶ月全く当たらない時があったけど、その時はデバイスの位置をかなり変えててそれを戻したら当たるようになったね。都市伝説じゃなかった。

後はひたすら当たる時が来ると信じて野良を続けた。

萎えない事だね当たらないから落ちるのは悪循環。キレるのもやばい楽しまないともう意味分からなくなる。

そんな事言う俺が一番野良でキレてるんですけどね^-^;VCごめんなさい。








何言ってるんだか分からないから今日の動画張って終わり。


画質きったねーまぁ素材は生データであるからいいか。

そろそろ大型アップデートでスキンが変わりますねーフラグムービーの素材集めはアップデートまでかな。

5月から7月の2ヶ月間集めてたけどまぁまぁ集まったかな?

まぁ俺じゃフラグムービーなんて作れないんで誰か作ってくれないかな^-^;

総要領42gのファイル数が45個あります誰かお願いします>



あ、あと今日は全勝でした@5戦

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
lots*of*loveは女の子だけのクランだから注目されてるだけじゃね。
男クランだったら微妙なレベルだろ・・・
スポンサーする企業ももっと選べば、強い女の子クランあったのに・・・解散したみたいだけど。

| AruNya | 2010/06/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
プロゲーマーってこんなかんじか

| jonngaria | 2010/06/19 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/153-cf803ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

