FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴー

給料日ですねー財布とキーケース注文してしてしまった!

後はそろそろ教習所に通う。

7月11日が誕生日なんでとりあえず仮免とって夏休み中に本免合格する予定。

車はまだ未定・・とりあえず欲しいの見つかるまでは家にあるワゴンRか軽トラでも乗ってるか・・。

あー進路や免許やいろいろ考えるとつれー。








SAの話。


今日は4戦やって2勝2敗。

2敗はどっちもTが微妙だったなんか押し切れてなかった。

ラッシュがまとまってなくて一人ずつ削られて~って俺らの悪いパターンが出てた気がした。

なんか疲れてたせいかVCの流れも微妙だったしやっぱりVCの雰囲気が大事。

うるさいぐらい騒いでる時は調子に乗らない限り連携がかなり良いんだよね。

やっぱ俺が盛り上げないとダメだね今日は学校見学だったんで疲れてしゃべれませんでした^p^

クランの抹茶さんポジがんばります^-^







今日の動画。

ねむいから2戦から適当にとってきた。




相手にスキンバグ居た可愛かった。



もう限界なんで寝ます。

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
いーね!

| jonngaria | 2010/06/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ヘッショうますぎる
AK教えてください

| jack-jack | 2010/06/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
頭が軽やかに飛んでいく。

| umekiti2 | 2010/06/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/152-00a6c0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT