FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子が戻ってきた!

最近バイトがないおかげか睡眠時間が取れて眠くないです。

これからは2時までには寝るようにしよう!今3時過ぎだけど・・。

また木曜までバイトが無い!調整できるぞー!





そして今日もヴィル君のクランAmuLetに助っ人呼ばれたので行って来ました!

やっぱ身内ばっかやってると即席呼ばれたら緊張してあたんねーww

思うように動けないです><ごめんなさい。

結構助っ人とか行ってるんだけどなーなれないや。

りすぺくとと戦って途中相手一人落ちて勝てそうだったけど1R差で負けた。戦犯FoLcha。

まぁ助っ人って楽しいね知らない人と知り合えたりするしこれからも頑張ろう。







そして、今日の詩人の旅での活動は5戦5勝!最近強い。

最近は2分までにラッシュを決めて即効入るのを意識してるおかげかかなり勝ててる。

f:id:siroma231:20100614032338j:image

負けてる奴も圧倒的じゃなくて気抜けてたり惜しい奴だったりしてる頑張らないとね。

とりあえず作戦を考えたいねスモフラ使う。


f:id:siroma231:20100614032549j:image

1%あがったもうすぐ55%

調子も少し戻った気がする^-^!やっぱりマウスパッドとかキーボードの位置を戻したら当たるようになった気がする!慣れない事はやるもんじゃない。










今日の動画


| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
出会ったと思ったらもう殺している・・・

| umekiti2 | 2010/06/14 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/151-616ea8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

