FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

く そ え い む

学級閉鎖ライフを楽しんでます どうも

最近起きるのが午後の4時ぐらいで結局サドンとかやるみたいな流れになってるよう

寝る時間とお風呂の時間早くして生活のリズム変えようかのう・・。





かなり話しずれるけど、ずっと気になってたCMソングが思い出したよ!

バイト先はUSEN使ってるんで新しい曲とか流れるんですよ。

そこでよく聞く曲なんだけど、家に帰ったらすっかり忘れて思い出せず。

んでふとテレビ見てたらCMでそれ流れてワロタww

日産キューブのCMの曲これいいわ。






D




D




結構有名な曲なんだねてかカバーだったんだこれ。

最近はこれとRIVER聞いてテンションあげてます。



















サドンの話、





今日は野良やって萎えたら休憩を繰り返してたねまぁ寝落ちしたけど。

帰ってきてからはろりす。が爆破まわしてたから乱入してた。

最近ARが安定しないんだよねAIMてかなんかフルバ気味になってる。

あと止まってる敵にも当てられないし遠距離とか話にならない。

いつもARKD55ぐらいだよう(´;ω;`)ナイフで稼いでなんとかKD保ってる。







f:id:siroma231:20091106025129j:image




これがARのKDでたしか56%ぐらいだった気がする







f:id:siroma231:20091106025128j:image



仕方ないからナイフ部屋にこもって何とか66%ぐらいまであげた










ってのが多すぎて萎える・・AR強くなりたいな・・。

ナイフは最近斧我慢してグルカにしたらSAARのトータルKD71%ワロタ

斧が確か64%ぐらいだから結局グルカのが強いのね・・斧のが面白いけど。










f:id:siroma231:20091106025758j:image



途中参加@ウェアナイフ

俺以外見方一人以外マイナススコアワロタwww

チームのトータルキルの半分俺が出してるとかどうしてこうなった...



















分かるだろ?こうやってKD偽装するんだよ...













今度SAを引退(笑)するとか言うダリル君のためにナイフ動画とるお


一緒にナイフ練習するお

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
決めた、もう銃は買わない

| Vandalism | 2009/11/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ナイフも買わないってどうよ

| iyafon | 2009/11/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
KD偽装…w

| yetaku | 2009/11/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
偽装・・・だと・・・

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
偽装すると国家権力から圧力かけられますよ

| jonngaria | 2009/11/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
とても真似できない偽装だな・・w

| かいり | 2009/11/10 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/15-4c2874f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

