FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤帝龍皇ェ...

f:id:siroma231:20100611032416j:image


棒が2本になりました'-^

後5回上げれば大佐って考えると楽に感じる!実際は地獄なんだけど。





そして、SAOMT4が発表されましたね~

募集締め切りが20日の5時まで何で実際もう9日しかないのか・・。

クラッキスまだ27戦しかしてないんだけどwwやばいようww

とりあえず本気出して100戦やるかサボテンダーで行くかってなるのかな。

それにしても集まりが悪い!ここ4,5日誰かが居ないとかでできてない。

今日は誰々こねー!!昨日は誰々居なかったし・・今日は居るけどとか。

しろんは今風邪らしいから仕方ないけど・・まぁ明日には復帰するらしいから明日から頑張れればいいや。








やっぱ中佐になってからメインへのやる気が・・^-^;

メインはのんびり上げてこうと思います3、4号棒までは。

ある程度横に棒がつくとやる気出るんだけどなぁ・・まだ2本じゃ^^;

って訳で、サブ垢やってます!


f:id:siroma231:20100611032415j:image


しんしあです^-^わらわら

え?お前ダイヤ持ってたっけ?赤帝龍皇?

ちょっと何言ってるのかわからないですねー

とりあえずKD戦跡名前変更したんでぼちぼち頑張ってこーkdは65↑ならいいや・・馬鹿みたいにあがってく・・。

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
ナイフで動くの禁止ですね
ヘッショヘッショwwwwww

| iyafon | 2010/06/11 04:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
勝率ぱねぇ・・・

| umekiti2 | 2010/06/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
えもいわれぬ情熱が…

| KuSyaRu-DaoRa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/149-1da8eb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

