FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱあーねー

SAあたらんよー

まぁCraquesは全勝だったから良いけど・・4戦やったかな?

戦跡が下がったりあがったりして69%ぐらいかな?

周りの奴らはかなり当たってるけど俺だけここ3日当たらない;^-^;;

面談週間なんで帰りが早いからかえって調整がんばるか・・。




そして萎えてる時にみのりん聞いたら癒されたものすごく。

聞いてるとねなんかこう飛び跳ねたくなるよ。


D









D


この曲はガチってより地声に近い歌声だから好き。

久々に聞いたらぱねーってなった。

この時がマジ可愛い。





D


なんだかんだ良いよね静かで。

キャラにホント合ってる。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
毎日練習部屋で1000体くらい撃てばいいんじゃね

| CoCooN | 2010/06/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
BOT1000人斬り

| jonngaria | 2010/06/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そして一人ライブが始まるわけだ

| iyafon | 2010/06/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あぁ、癒される。

| umekiti2 | 2010/06/09 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/148-dd7cd5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT