FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱねえ(オナ禁1日目)

[2:29:38] - ふぉル: http://d.hatena.ne.jp/CoCooN/

[2:30:57] おこちゃ(*´ω`*): 尊敬した

[2:31:49] おこちゃ(*´ω`*): これ確認とった?

[2:32:21] - ふぉル: いや

[2:32:22] - ふぉル: とってないけど

[2:32:25] - ふぉル: 多分本当

[2:32:30] - ふぉル: ついったーでもぼやいてたし

[2:32:53] おこちゃ(*´ω`*): あいつもついに卒業か・・

[2:33:52] - ふぉル: また一人旅立っていった・・

[2:35:25] おこちゃ(*´ω`*): ぼくは素直に祝福するよ

[2:35:40] - ふぉル: あいつのことだ長くは続かない

[2:35:41] - ふぉル: はは

[2:35:55] おこちゃ(*´ω`*): そうだな

[2:35:56] おこちゃ(*´ω`*): はは

[2:36:13] - ふぉル: いやーないわーやっぱ一人でおな禁だな

[2:36:19] - ふぉル: おな禁の力ってすげー

[2:36:20] - ふぉル: って言う

[2:36:26] おこちゃ(*´ω`*): たしかに

[2:36:32] - ふぉル: いやもうクソビッチ

[2:36:35] - ふぉル: ないわ

[2:36:47] - ふぉル: ビッチでもいいって思った俺の負けだって予想

[2:36:48] おこちゃ(*´ω`*): オナ禁の勝利

[2:36:50] - ふぉル: 1ヶ月

[2:36:58] - ふぉル: 1ヶ月だな・・

[2:37:13] おこちゃ(*´ω`*): まぁ今度顔を拝みたい

[2:37:18] - ふぉル: でもあいつが告白したっぽいし

[2:37:26] おこちゃ(*´ω`*): やるね

[2:37:28] - ふぉル: 6日のビッチがタカシとうまくやれるわけ・・

[2:37:34] - ふぉル: 可能性あったから攻めてんだろうと

[2:37:35] - ふぉル: 予想

[2:37:40] - ふぉル: メール送ってみる

[2:37:41] おこちゃ(*´ω`*): やれるよ

[2:38:14] おこちゃ(*´ω`*): あいつはもうネトじゅなんとかとはちがうんだぜ・・・?

[2:38:30] おこちゃ(*´ω`*): なるほど

[2:38:48] おこちゃ(*´ω`*): この前サドンなんかどうでもいいっていってたのはこういうことだったのか

[2:38:55] おこちゃ(*´ω`*): 理解

[2:38:59] - ふぉル: りあじゅうになりたいって

[2:39:02] - ふぉル: ずっといってたもんね

[2:39:05] おこちゃ(*´ω`*): ああ

[2:39:10] - ふぉル: でも女とメールしてるのはまだ6日目らしい

[2:39:53] おこちゃ(*´ω`*): それでも攻めて勝利を掴み取るのがリア充なんだろうな・・・

[2:40:13] おこちゃ(*´ω`*): テロ突っ込んでALLKILLしやがった・・・

[2:40:16] - ふぉル: 女々しくて・・女々しくて・・

[2:40:31] おこちゃ(*´ω`*): サドンでもそうだもんな

[2:40:38] - ふぉル: CoCooN27 とりあえず彼女できた

[2:40:44] - ふぉル: IN TWITTER

[2:40:47] おこちゃ(*´ω`*): あいつテロ部屋つっこんでたもんな

[2:40:48] おこちゃ(*´ω`*): ああ

[2:40:57] おこちゃ(*´ω`*): さすがだわ

[2:41:01] - ふぉル: http://twitter.com/CoCooN27

[2:41:13] おこちゃ(*´ω`*): オナ禁!オナ禁!オナ禁!

[2:41:46] - ふぉル: オナ禁ってあいつ・・伏線だったのか・・

[2:41:57] - ふぉル: オナ禁しないと彼女に悪いからねー

[2:42:00] - ふぉル: って言い出すぞ

[2:42:04] - ふぉル: くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[2:42:21] おこちゃ(*´ω`*): ムラムラしたとか色々あるかもしれないけど死ぬ気で粘れ

[2:42:28] おこちゃ(*´ω`*): ↑真理

[2:42:38] - ふぉル: あいつは俺らの5手先を見ていた・・

[2:42:49] - ふぉル: 俺らはそれを馬鹿みたいに煽ってた・・

[2:42:57] おこちゃ(*´ω`*): 常に最先端をあるいていたんだ・・・

[2:43:11] - ふぉル: とりあえず彼女できたー(^p^)ノ

[2:43:18] - ふぉル: オナ禁の勝利ー(^p^)ノ

[2:43:23] おこちゃ(*´ω`*): 皆無なんて煽ってる場合じゃなかったわ

[2:44:00] おこちゃ(*´ω`*): まぁそんなことはどうでもいい

[2:44:04] - ふぉル: カラオケ馬鹿みたいに練習してたのも・・

[2:44:06] おこちゃ(*´ω`*): ほんとうに

[2:44:09] おこちゃ(*´ω`*): どうでもいい

[2:44:09] - ふぉル: すべて伏線・・

[2:44:13] - ふぉル: まぁさ

[2:44:19] おこちゃ(*´ω`*): まぁサドンやろうよ

[2:44:30] おこちゃ(*´ω`*): いまおれいるから

[2:44:32] - ふぉル: どうせぶっちゃーだろ

[2:44:41] おこちゃ(*´ω`*): たかしなんてどうでもいいからさ

[2:44:45] - ふぉル: タカシはいいよ

[2:44:47] おこちゃ(*´ω`*): サドンやろうよ

[2:44:47] - ふぉル: 1ヶ月の命

[2:44:55] - ふぉル: 15分だけな

[2:44:58] おこちゃ(*´ω`*): ああ

[2:45:10] おこちゃ(*´ω`*): まわそうよ

[2:47:55] - ふぉル: 俺のSRやばいよ

[2:48:15] *** おこちゃ(*´ω`*)へ発信 ***










タカシに完全に負けてた・・。

あいつは俺らの5手先を読んでいた・・。

また一人・・旅立った・・。

オナ禁・・それがすべての伏線――




俺は許さない絶対にだ。

オナ禁?ああ、彼女の為さ キリッ

[2:42:21] おこちゃ(*´ω`*): ムラムラしたとか色々あるかもしれないけど死ぬ気で粘れ

[2:42:28] おこちゃ(*´ω`*): ↑真理














オナきんの ちからって すげー!









f:id:siroma231:20100603035227j:image

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
おまえらなにやってんだよwwww
デザインはPastel-liquidってやつ

| CoCooN | 2010/06/03 05:40 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
どうやったら彼女出来るんだよwwwwww

| jack-jack | 2010/06/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
デザイン変わってブログ間違えたかと思った

| jonngaria | 2010/06/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ブログほとんど見分けつかねえよwww
まじおなきんぱねえ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/06/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
オナ禁複製術

| iyafon | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/140-e2d5e157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT