FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵文字ってPCからじゃ文字化けってレベルじゃないのね。




とりあえずバイトは卒研なんとかクリアしたんで研修生の中じゃ一番早いひとり立ちって訳ですね。

正直一人のが気楽でいいけど道迷ったりしたらかなり困るっていうね。

あと配達中にピザの匂いとローステッドポテトだっけかアレ食いたくて仕方ないですあれ今度作って食ってみたいわ。

バイト後は適当にサドンやってもなちゃやってって感じかな。






サドンは、CTLの初戦日14、15日日は修学旅行で固定面子から外れたわけだけど、


正直クラン入ってても固定面子で練習だからクラン戦参加できないし空気があれだったから抜けたね。あとメンバー(笑)に下がった。


ブロックが変わればアレらしいけどまぁ彼に任せることにするよONTは面子入れるなら出たいなぁってぐらい。


んでどこのも知り合いのクランとかは固定面子で練習だからかなり暇で野良してたね。


んでスカイプで助っ人とかでよければ入れてくれー的なのムードにしてたらいっぱい招待してくれたよう!みんなありがとう!


色んなクラン誘ってくれたけど、結局昔スコールに居たクラメンのダークネス君のクランにはいったお ノリです完璧ww


理由はチャットが面白かったからかなww


急に通話来て、ウニおめでとうとか言われてありがとう!そしたら俺今日誕生日なんでプレよろとかワロタ。


まぁCTLとか終わるまでは色んなクラン助っ人させてもらったりダークネスのクランでお世話になりますかね。


















とりあえず月曜まで学級閉鎖だし明日は友達と朝から遊んで飯食ってこようかの。

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/14-be57357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

