FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クランCraques誕生

さらばサボテンダーありがとうサボテンダー。





f:id:siroma231:20100530014226j:image









よろしくCraques




f:id:siroma231:20100530014225j:image









ってわけで大会とかに向けてクランCraquesを作りました!

名前の意味は、ポルトガル語でどんな大きな舞台、試合中のどんな局面でも十分に自分の力を出すことのできる“最高の選手”という意味。

一応このクランは固定でやって人がいっぱい居る時はサボテンダーでやりたいですね。

このクランで大会出る予定です!とりあえず戦跡はそんな気にしないで50%あればいいや。

現時点の面子は、

・AR:FoLcha

・AR:Dappa

・AR:CeLty(red)

・AR:FrenZy`凶華(rans)

・SR:Fe1yZ(siron)


の予定ですまだ分からないかも。

現時点で確定SRが1本なんでもう1本誰がやるかは不明です。

俺は考えられないねARです。

OMT3でもらったクランマークもあるんで、少し経ったらつける予定。











そして今日はみんな大好きサワムラー2の居るクランと戦いました。

相変わらず安心と信頼の戦いっぷりでしたサワムラー君。

俺のこと煽るならあと100万体ぐらいBOT撃ちしてくださいね。

今日の動画はそんなサワムラー君が俺に飛び掛ってくる動画です。






わざわざ接待して飛んで登場するなんて・・やさしい!

ワサムラー君知ってますか?ジャンプするとクロスヘアが開いて弾がまっすぐとばないんですよ!気をつけてね!

そんなサワムラー君は2killもしてました!1試合で。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
あいつだけやってるゲーム違う

| Rans | 2010/05/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
このメンツならSR1本でいいんじゃね?

| AruNya | 2010/05/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
その2キルの被害者が通ります

| CoCooN | 2010/05/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
がんばれ

| jack-jack | 2010/05/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
がんばれ

| jonngaria | 2010/05/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
佐和村くんが強いのか弱いのかわからないよ僕…

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/05/31 01:50 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
サワムラーを育て屋に預けたらメガトンキック覚えたってところまで読んだ

| iyafon | 2010/05/31 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/137-2d44bd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

